株式会社エコールインターナショナル株式会社エコールインターナショナル正社員採用サイト

ENTRY

仕事を知るWORK

営業本部・業務管理担当

一日の仕事

 9:30

出社 メールチェック・朝礼

出社したらまずはメールチェック、朝礼で支店社員全員のスケジュール・連絡事項を確認します。

10:00

社内会議

各支店からあがってきた報告や要望を営業本部内で共有・検討します。
経営陣との会議が多く、戦略を考えたり、新しい施策を検討したりと議題は様々です。

13:00

支店向け資料作成・支店問合せ対応

社内会議で決定した内容について資料整理。支店周知や問合せ内容に対して対応を行います。

14:30

取引先打合せ

正社員・添乗員募集については媒体担当者と、業務効率化にむけてはIT・システム会社などと打合せを行います。

16:30

社員面接

応募者の社員面接を行います。

17:30

資料作成

次回会議の資料作成・支店から提出してもらった資料を集約し、データ化を行います。

18:30

帰宅

明日のスケジュールを確認し、退社します。
お疲れ様でした!

エントリー

下記のメールフォームまたは電話番号から、ご応募・お問い合わせ下さい。

メールでのご応募・お問い合わせ

ENTRY

電話でのご応募・お問い合わせ

03-3230-708103-3230-7081

受付時間:平日 9:30~18:30