株式会社エコールインターナショナル株式会社エコールインターナショナル正社員採用サイト

ENTRY

仕事を知るWORK

支店・人財コーディネーター担当

一日の仕事

 9:30

出社 メールチェック・朝礼

出社したらまずはメールチェック、朝礼で支店社員全員のスケジュール・連絡事項を確認します。

10:00

添乗員と精算チェック

添乗を終えた添乗員と面談し、ツアー内容を振返ります。
お客様からのアンケート評価・日報を確認し、必要であれば提出書類の確認もします。

11:00

ツアー登録・ツアーアサイン

派遣先からの新規ツアー依頼を弊社独自システムeCallに登録をします。
登録後、添乗員とのマッチングを進めます。

13:00

担当派遣先に訪問、代理打合せ

繁忙期などで添乗が連続して続く場合には、社員が代わりに打合せを行います。
添乗員にスムーズな引継ぎができるように対応します。

15:00

事務所に帰社、添乗員説明会・面接の実施

新規応募者への説明会・面接を行います。
未経験でご応募頂いた方には、不安を払拭できるように丁寧にご案内します。

17:00

ツアー登録・ツアーアサイン

派遣先からの新規ツアー依頼の登録・添乗員とのマッチングを進めます。

18:00

添乗終わりの添乗員と待ち合わせのため、出発

代理打合せの資料・打合せ内容の共有を行います。

18:30

帰宅

添乗員への引継ぎが終わったら、そのまま直帰します。
お疲れ様でした!

エントリー

下記のメールフォームまたは電話番号から、ご応募・お問い合わせ下さい。

メールでのご応募・お問い合わせ

ENTRY

電話でのご応募・お問い合わせ

03-3230-708103-3230-7081

受付時間:平日 9:30~18:30