支店の業務を管理する部署で幅広いスキルを身につけ活躍しませんか?
プロの添乗員を旅行会社に派遣する人財派遣会社として1978年に設立。
お客様の思い出に残る“素敵な旅行”を提供するため、多くのプロ添乗員を育成してきました。
営業本部は各支店を取りまとめ、営業推進や業務改善を行う部署です。
時には各支店に厳しい対応をしなければいけないこともありますが、経営の目線も学んでみたい!と思われた方、ご応募お待ちしております。
【1978年設立】支店の業務管理を中心に、人事・広報など幅広い業務をお任せします!
**配属先は営業本部で「業務管理」の担当をお願いします**
具体的には…
業務管理
⎿支店業務の管理(集約)
⎿派遣社員採用媒体の決定・管理
システムの管理・開発
⎿eCall(弊社独自システム)の改修
⎿新規事業開発
広報
└ SNS(Twitter、Instagram、Facebook)の更新
⎿ホームページの管理
人事
└中途採用(媒体会社との打合せ・日程調整・書類選考・面接)
**事業拡大に向けて幅広い挑戦をして頂ける方をお待ちしております**
入社後は・・・
本社での座学研修後、配属となります。配属後も半年はOJTとして先輩社員がしっかりとフォローしていきますので、業界未経験の方も安心してご入社ください!
適性や希望に応じて、将来キャリアとして支店へ配属となることもあるため、全国転勤可能な方をお待ちしています。(希望は考慮します)
【四大卒以上】未経験から旅行業界にチャレンジしたい!という方大歓迎です!!
●旅行が好きな方・興味がある方や、様々な人と接し、コミュニケーションを軸にした仕事がしたい方を歓迎します!
●大学卒以上の方
●基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)をお持ちの方
人事・広報・業務管理・IT・人材派遣・人材紹介
いずれか一つでもご興味がございましたらまずはご応募ください*
※職種・業種未経験、第二新卒、社会人10年以上、歓迎!
※ブランク不問
<以下の資格をお持ちの方は優遇します>
総合・国内旅行業務取扱管理者資格
総合・国内旅程管理主任者資格
<以下に当てはまる方は尚歓迎します>
人材育成に興味のある方または人材派遣経験者
旅行業界での勤務(添乗員業務含む)経験者
コミュニケーションを取るのが好きな方
責任感を持って誠実な仕事ができる方
リーダーシップを発揮して活躍したい方
積極的で前向きな対応ができる方
※全国転勤あり。希望は考慮します。
下記のメールフォームまたは電話番号から、ご応募・お問い合わせ下さい。